大根Pスープの徒然なんちゃら

A列車で行こうや鉄道模型などを好む大根人のブログ

参照数が500人を越えました

画像

臨時更新。トップの写真は見栄えが良いから載せただけです。前に言った気動車マップの物ですが紹介はまた今度。 さてここから本題。下の写真を見てもらえればわかりますが・・・

 

画像

初めて参照数が500を越えました。2回ぐらい自分で踏んでるかもしれないので正式には495ぐらいかもしれませんが知らんし仕様だから仕方ない。 最初はただ自分の街やダイヤを書きたくて始めてみたものですがまさかここまで大勢の人に見てもらえるとは思いませんでした。皆様本当にありがとうございます。

 

画像
画像
画像

このマップの記事ですね。http://as37105rd.at.webry.info/201605/article_2.html

マジで何で消したんだよ・・・。

ちなみに現在この名鉄マップを参考にそれっぽいマップを製作中です。名古屋市営地下鉄のダイヤは完成したので前回5割ぐらい紹介しましたがまた何割か紹介しつつ名鉄ネタもやりたいと思います。8月には更新するかも。だるくなったら何か別のやりますね。

 

画像

よく〇〇人突破の時にある車両の写真。500系の写真はなかったのでE231系500番台で代用wリバティとか見たこともないや・・・。

皆様今後もグダグダな当ブログをよろしくお願いします。

 

ここからは関係ない話

もはや鉄道ネタでもないので気になる人だけ見てね。

 

 

 

 

 

最近ソシャゲのガチャに辟易することが多いんですよね。皆さんはどうですが?欲しいキャラ、何円しました? 未だに規制らしい規制がないソシャゲ。今後何かしら良い方向に改善の兆しが見えればいいのですがこのブームも何時まで続くのでしょうね?

 

めでたい(?)記事で書く内容じゃねーなこれw

どうせなら可愛い子を愛でたいですねぇ?

つまんな 冗談です、それでは!

 

 

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村