大根Pスープの徒然なんちゃら

A列車で行こうや鉄道模型などを好む大根人のブログ

当ブログは5周年を迎えました

【ブログサムネ】遂に5周年!.jpg

2016年2月23日から投稿を開始した当ブログは5周年を迎えました。5周年を迎えても無料10連だけどSSRもピックアップも中々出ないガチャとかはありません。開設当初は5年も続ける気がなかったかどうかは覚えていませんが、ここまで続けられたのはこのブログを見てくださった方々もあってのことだと思います。今後もよろしくお願いいたします。

 

HNI_0095.JPG

ここでちょっとした自分語りをします。興味がない人は次のスクショが見えるまでスルーしよう。 何故ウェブリブログを選んだのか?。理由はよく見るブログがウェブリブログだったから、それだけです。開設当初は自分が作った街のスクショを貼って解説するのがメインでしたが何時の間にかダイヤ解説や商業施設ネタなど色々な記事が増えましたね。 ウェブリブログは2019年7年から改悪され、今も引っ越そうかなとあーだこーだ言うことが多いのですが・・・。多分暫くこのままな気がします。何処のブログが良いかなんてわからないからなぁ。

 

20210205122227_1.jpg

さて今後の当ブログの方針の予定を軽く書いていきます。予定なので7割変更があると思います。

 

①はじまるA列車の記事:これは確定。私はサントラ欲しさにパッケージ版を予約したので届くまで時間がかかりそう。なので発売当日もA列車3D/PCをやってると思います。

②A列車3D/PCの記事:多分はじまるA列車発売後も記事になる機会はあるはず。動画の方でもあると思います。

③その他のゲームについての記事:A列車でもなく鉄道要素もないゲームは当ブログでは扱う予定はありません(動画の方は未定)。電車でGO!はもしかすると扱うかもしれませんが、年に1回ぐらいの更新になりそう。

④鉄道写真・模型の記事:今までと特に変わらないと思います。ただ模型の記事に関しては今後扱う量を増やしたいなとは思っていますが何時もの通り思っているだけです。

⑤上記以外のその他の記事:書くことある?ない。

 

20201228143917_1.jpg CIMG0303-1.JPG 清水屋②.JPG

今後もだらだら更新していく予定ですので動画共々よろしくお願いいたします(2021年2月23日現在動画の投稿頻度を極端に減らしています)。はじまるA列車でもダイヤ記事とか書こうかな。

 

それでわ!

 

YoutubeA列車で行こう関連の動画や名列車で行こうなどを投稿しています!良かったらチャンネル登録お願いします!

 

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村