大根Pスープの徒然なんちゃら

A列車で行こうや鉄道模型などを好む大根人のブログ

当ブログは6周年を迎え、記事数が200に到達しました

ブログ6周年 サムネ①.jpg

2016年2月23日から投稿を開始した当ブログは6周年を迎えました。また、記事数もなんと当記事で200を達成。1年辺り約30記事程書いている計算ですが、多いのか少ないのかはわかりません。どちらかと言うと私は多い方だとは思う。

 

20210213031715_1.jpg 20220131180414_1.jpg

自分で作成した「A列車で行こう3D」の街の紹介をしたくて始めた当ブログは何時しかPC版も加わり、そしてはじまるA列車も参戦。それ以外にも写真の記事や商業施設(主に西友)記事なども書いてきました。この調子で7周年も・・・と思ったのですが。 2023年1月31をもってウェブリブログのサービス終了することが告知されました・・・。マジかよ・・・。

 

2021120119460600_s.jpg

まさかの7周年直前でサービス終了・・・。タイミング・・・。 さてじゃあこのブログはどうなるの?と思う方もいると思いますが、新たにブログを引っ越してそこで7周年を迎えたいと思います。何処に引っ越しするかは未定ですが、暫くは今まで通りにブログを更新していきます。5周年の時にブログを引っ越そうかな?でも面倒だな~何て言ってたけど・・・まさかこうくるとは・・・。

当ブログの引っ越し先が決まりましたら、月初めに投稿する進捗記事でお知らせする予定です。かなり後の話になると思います。

 

2021101223480600_s.jpg

今後も当ブログは「A列車で行こう」の記事を中心に、様々な記事を書きたいと思います。過去に不定期更新だったこともありましたが、最低でも月に回3更新は維持したいと思っています。ちなみに先月は6記事も投稿!今までで一番多かった気がします。

最後になりましたが、当ブログを1回でもご覧頂いた皆様。ありがとうございます。今後も皆様に少しでも面白い!と思って貰えることを意識しつつも、基本的には自分が書きたいことを書いていく様なブログである様にしていく予定です。今後もよろしくお願い致します。

 

西友町田店 (10).jpg 愛知県のエスカレーター (20).jpg 秩父鉄道5000系③.JPG

7周年までには「A列車で行こう」以外の記事も色々書きたい・・・!超書きたい。

 

それでは!

 

2022年2月23日時点での最新動画です。はじまるA列車のsteam版で、商店街の人通りを増やす為に2つの方法を試してみました!人通りの主力となるのは観光客!!!

 

YoutubeA列車で行こう3D/PCの解説動画、はじまるA列車のダイヤ解説動画などを投稿しています!良かったらチャンネル登録お願いします!

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村