大根Pスープの徒然なんちゃら

A列車で行こうや鉄道模型などを好む大根人のブログ

アズールレーン2周年ラッピングの山手線の写真を貼るだけ

山手線 アズレン.JPG

過去の写真を見ていたら「アズールレーン」と言うソシャゲのラッピング車両の写真を見つけました。山手線はホームドアがある駅が多く中々ラッピングの全体像を撮影出来ませんが、大崎駅3番線に停車中の電車なら手軽に撮影出来ます。1分ほど停車するので撮影時間が長いのも良いです。

鮮度落ちではありますがその大崎駅でラッピング車両を撮影していたので載せておきます。

 

山手線アズレン①.JPG 山手線アズレン②.JPG 山手線アズレン③.JPG 山手線アズレン④.JPG 山手線アズレン⑤.JPG 山手線アズレン⑥.JPG 山手線アズレン⑦.JPG 山手線アズレン⑧.JPG 山手線アズレン⑨.JPG 山手線アズレン⑩.JPG 山手線アズレン⑪.JPG 山手線アズレン⑫.JPG

ラッピングは全10種類2両で1セットとなっています。前面には特に装飾はありません。該当する編成は全てE235系

 

トウ02

トウ03

トウ06

トウ12

トウ16

トウ22

トウ25

トウ26

トウ35

トウ37

 

計10編成とかなり多め。KATOで製品化された山手線E235系トウ03編成なので一致しますね。トミックスは限定品の編成はありませんが、通常品なら一致する編成があるかもしれません。所持していないので未確認。

 

そろそろ3周年ですがまたラッピングするのでしょうかね。

 

それでは!

 
 

YoutubeA列車で行こう関連の動画や名列車で行こうなどを投稿しています!良かったらチャンネル登録お願いします!

 

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村