大根Pスープの徒然なんちゃら

A列車で行こうや鉄道模型などを好む大根人のブログ

最近の動画の進捗など(2022年12月)

小手指(?)に集う5直の車両達

電車の運転士になったりポケモントレーナーになったり街や車両開発したりと先月はやりたいことが多過ぎて動画もブログもほぼ更新出来ませんでした・・・!

 

ラッシュ直前の栄生駅付近を走る名鉄6000系

先ずは動画から。現在進行中の「琴葉姉妹の新名古屋大改造!」ですが、殆ど編集は完了しています!投稿予定日は今月12月の中旬!(2022年12月16日金曜日の午後9時00分に投稿予定)また可能であれば今月の下旬、もしくは来月上旬に

ひろがるA列車で開発中のマップの動画をプレミア公開予定!

プレミア公開に合わせて再現車両の設計図共有も行う予定です。先日Twitterで行ったアンケートの結果を元に【既に引退しており】【超マニアック】な車両を1編成再現していますので、配布までもう暫くお待ちください(リクエスト車両ではありません)!

 

池袋線(?)を走る旧2000系

次にブログに関してです。先月あまり更新出来なかったので今月は・・・と思ったのですけどフォトコンやら動画やらでやりたいことが沢山。果たして記事を書く時間はあるのか・・・?

先月と先々月の進捗記事で「再現車両の紹介記事辺りを書こうと思っている」と記載しましたが、多分今月中に書くと思います。多分だぞ!!

取り合えずクリスマス関連の記事でも書こうかなぁと色々と考えタイム中です。

 

今度投稿する鉄道実車動画はこの会社がメイン

鉄道実車動画に関しては今月9日の夕方に久々に投稿予定です。上の写真の会社がメインの動画で、10年前に記録した写真と動画を組み合わせています。気になる人は是非ご覧ください。

配布中のマップ「もっとひろがる!複々車両祭り」での1コマ

さて先月配布を介したマップと共有した設計図ですが、既に多くの方々にダウンロード頂いております。ありがとうございます!評価で確認出来るコメントにも全て目を通しており非常に嬉しい限り。やはり評価はモチベに繋がるな~と思います。

設計図共有に関しては評価・コメント数でアップロード出来る車両の上限(現状では18)が上がる仕様ですので、良かったら評価・コメントをよろしくお願い致します!

 

なお配布しているマップ・設計図に関しては上の記事で確認出来ます。

上記の記事にないマップで車両は配布しておりませんのでご注意ください。

 

再現した313系0番台を面縦で撮影

今回はここまでです。今月こそいままで書くと言っていた再現車両記事は12月こそは!12月こそは書きたいですね。最低でもA列車ネタの記事は2つは書いておきたい・・・。

いよいよ2022年も終わりが見えてきました。マジ早くね?この記事の投稿直後はクリスマス・大晦日・正月と観光客が多くなる繁忙期。私の動画・ブログなどもそれらに合わせて色々と更新したいですね。

 

ちなみにリザードンレイドは無事に完了(ゲット)しました。ニンフィアブイブイ言わせまくってて超強いんよ~。

 

それでわ!

 

 

YoutubeA列車で行こう3D/PCの解説動画、はじまるA列車のダイヤ解説動画などを投稿しています!良かったらチャンネル登録お願いします!

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村